STAFF DIARY

記念の手形

2021.04.29

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    GW前になり、徐々に気温も上がり始め過ごしやすくなってきましたね。

    奥出雲では田植えのシーズンに入り、GW前にその準備に大忙しの方が

    大勢いらっしゃいます。田んぼに水が入り、カエルの鳴き声が聞こえ始め、また

    この季節がやってきたなぁとしみじみ思います。

    さて、本日はお客様のご希望もあり、建物新築の記念に駐車場部分へ

    手形入れを行いました手 (パー)

    下準備を行い、、、いざ!!

    みんな楽しそうに手形を入れていました!!

    最後に名前を入れて、、、完成です

    ご家族皆様の手形と足形。

    大きくなった時に比べたりするんでしょうね。

    とても素敵なイベントになりました!!ありがとうございました!!

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.