STAFF DIARY

健康診断

2020.11.18

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今週は11月にはない暖かさが全国的に続いておりますね晴れ

    10月上旬の気温だそうで。。。寒く無くて過ごしやすいですがまた急に

    寒くなるのが怖いです冷や汗 (顔)

    さてさて、今月は糸賀工務店の皆さんは健康診断の月。

    社員さんも皆さん日替わりで診断してもらっています。

    年に一度ですが、しっかり診てもらうことがやっぱり大切ですね。

    私も本日行ってまいりましたが、胃カメラが毎年憂鬱で、、

    やっと終わってほっとしたところです冷や汗 (顔)

    夏ぐらいから毎日5キロくらい歩いているので、数値的には昨年より

    よいデータが出ていたようで。運動することは大事だなと感じます。

    健康に留意して日々の仕事をしっかりできるように健康第一で

    しっかりやっていきます。

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.