STAFF DIARY

ヘルメット

2020.04.17

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    島根県もコロナウィルス感染者が出て、全国が緊急事態宣言になり

    何かと春からあわただしい今日この頃ですが、

    糸賀工務店は4月から変わったことがいくつかありますわーい (嬉しい顔)

    一つ目!!

    新しく糸賀工務店で働く仲間が3名増えましたわーい (嬉しい顔)

    また詳しくは後日スタッフ紹介やブログでご紹介します。

    二つ目!!

    ヘルメットを新しく変えました!!

    以前のヘルメットが使用期限が迫っていたのと、新しいスタッフが入る事もあり

    この機会にモデルチェンジしよう!!そこからスタート!!

     

    糸賀工務店は土木工事スタッフも建築工事スタッフも両方在籍しておりまして

    最近は通気口がついたタイプなどいろいろあり、スタッフの安全を守るために

    熱中症対策用の通気口のあるものがと考えておりましたが、

    建築の耐電タイプのヘルメットは通気口がついているものはなく、、、

    その代り遮熱顔料をヘルメットの成形材料に練りこんだ遮熱性能の高い

    タイプに決定しました!!これで暑い日でも少しは安心です!

    つばも透明なタイプで、他とちょっと差別化で青色にして最終決定!

     

    新しいヘルメットで春から心機一転!安全と健康が第一ですので

    これからも皆さんと共に一生懸命取り組んでいきます!!

     

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.