STAFF DIARY

グループホーム工事

2020.02.14

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今日は朝から晴天晴れ気温も上がり過ごしやすい一日となりました。

    雲一つない青空をこの時期に見るのは久しぶりな気がします冷や汗 (顔)

    ですので、、、足場の取れたグループホームへ今日は行ってきました!!

    足場が取れて、遠くからでも大屋根が存在感たっぷりな外観がばっちり見えました!

    この小窓がついている所は吹抜けになっていて、、、

    内部は、、、

    大きな空間が光をしっかり取り込んでくれています!!

    眺めもいい場所なので、入居者さんも気持ちよく過ごせるスペースになりそうです。

     

    あと、現場担当の植田部長のこだわりポイントですが、、

    雪や落ち葉が入らないような雨樋になっています!

    これだけの大屋根。ゴミがつまったり、豪雪地帯の雪が入り込んで、樋が壊れたりしないよう

    お客様にここはアドバイスさせて頂き、採用して頂きましたほっとした顔

    こういった小さなポイントを大切に、お客様目線で物事を考えていくのは大切な事です。

    私も学ばせてもらってます!!

     

    グループホームは内部工事が着々と進んできておりまして、3月の完成に向けて

    進んでおります!!

    また、内部がある程度進んで来たら改めてご紹介いたします!!

    それではまた手 (パー)

     

     

    ※糸賀工務店では 一緒に働く仲間を募集中です!

     土木、建築の経験者さん、未経験者さんでも大丈夫です。

    詳しくは   

       コチラをクリック → 糸賀工務店採用情報

    ご覧くださいませ

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.