STAFF DIARY

年末年始のお知らせ

2019.12.27

    こんにちは。糸賀工務店です。

    クリスマスも終わり、今年ももうすぐ終わりますね。

    皆様は今年一年どんな年でしたでしょうか?充実した年になりましたか?

    今年は自社HPやフェイスブック、糸賀商店の方ではインスタグラムとツイッターを

    はじめ、広報活動に力を入れた一年と成りました。

    来年ももっと色々なことに挑戦していこうと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

    さて、年末年始の営業日ですが

     

    糸賀工務店は明日から1月5日までお休みとなります。

    商店の方は31日の夕方4時頃まで営業、年始は5日までお休みです。

     

    お正月の年越しのお酒をまだ買っていない!そんなお客様は

    ぎりぎりまでやっておりますのでどうぞ糸賀商店までお越しください!!

    本年も色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.