STAFF DIARY

三成小学校プール解体工事

2023.04.14

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    桜も散り、暖かくなってきましたね晴れ日中はすでに車の中は暑いくらいで💦

    一気に暑くなるので、体調には留意しないといけないですね。

    さて、本日は先日工事の入札が終わった、三成小学校のプールの解体工事の現場に行きました。

    このプール、私が小学校に在籍していたタイミングでできたプールなので、解体工事に

    携われるのは感慨深い思いで一杯です。

    感謝の気持ちを込めて、解体作業取り掛からせて頂きます。

     

    小学生が授業をしておりますので、防音対策しっかりして、気を付けながら作業させて頂きます!

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.