STAFF DIARY

桜の季節

2023.04.03

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    朝はまだ寒いですが、日中は日に日に暖かくなってきましたね。

    4月に入り奥出雲も春の便りが来ているようで、桜が満開になりました。

    弊社の従業員さんの休憩施設の上には桜の木が植えてあります。

    この桜が満開になると、やはり春が来たなと感じます桜

    若い頃はお花見といってもただ騒いで、花をじっくり見るような感じではありませんでしたが

    四季折々の風景やその時期のお花など見る事が苦ではなくなってきている気がします。

    やはり毎日忙しくしている中でも、心にゆとりをもって、景色を楽しむ瞬間を作る事は

    とても大切だと思いました。

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.