STAFF DIARY

マシンガイダンス付きバックホウ納車!!

2023.02.23

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    2月も残すところあと6日。日数が少ない月ではありますが、あっという間の

    一か月だったような気がします。卒業シーズンまであと少しですね。

    さて、先日今期の初めの方に注文をしていたマシンガイダンス付きのバックホウが

    ついに納車になりました!!

     

     

     

    ICT施工に土木業界が力を入れていまして、弊社でも今後を見据えて重機を新調する予定があったので

    思い切ってマシンガイダンス付きにしました!

    働き方改革で、生産性を上げる事が企業の課題ではありますので、少しでも社員さんが働きやすい環境を

    整える事が大切だと感じております。

    あとは使いこなせるようになるまで、徐々に慣れて行ってもらおうと思います!!

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.