STAFF DIARY

優良申告法人の表敬状を頂きました!

2022.11.15

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今週はいり寒さが一段と厳しくなってきましたね。体調崩さないよう気を付けないと

    いけないですね。皆様も風邪などひかないようお気を付けくださいませ。

     

    昨日、優良申告法人として大東税務署の署長様、課長様がご来社され

    表敬状を頂きました。

    毎年適正な申告と納税を納めて、なおかつ細かい基準すべてにクリアをしていないと

    頂けない表彰とのことで、大東税務署でも申告している法人の3~5%程度しか

    対象法人がない、とても名誉ある賞を頂きました。

    会社を運営するにあたり、利益をきちんと出して納税をする。従業員さんの

    頑張りの賜物がこういった賞に反映されるのはとても喜ばしい事です!

    永年これが続くように、社員一同日々の仕事を頑張っていきたいと思っております。

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.