STAFF DIARY

抗体検査キット

2021.08.24

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今日は三成の町は愛宕祭り。祭りといってもコロナの影響もあり昨年に引き続き

    屋台などは出ず、多少の催し物のみ。少し寂しい気もしますが、時期的にはしょうがない

    ですね。

    昨年は一夜城も作りませんでしたが、本年は例年どおり糸賀工務店の社員さん達で

    一夜城を作成させて頂きました。小さい頃から親しんだ愛宕祭り。

    来年はまたにぎやかな祭りが復活する事を願っています。

     

    さて、連日コロナウィルス感染拡大が進む中、島根県でも連日2桁の感染者が出ており

    万が一を想定して社員さん用に抗体検査キットを購入しました。

    奥出雲町は感染がまだ拡大しておりませんが、今のデルタ株は感染力が強く

    感染が拡大しておりますので、万が一熱が出た社員さん、またまわりへの影響も

    考えて準備しました。

    使わずに終わる事が一番ですが、備えあれば患いなしですので、すべては社員さんの

    安全確保の為に購入です。

    早くコロナウイルスが収束してまた通常の日々が戻ってくることを願っています。

     

     

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.