STAFF DIARY

吹付断熱施工

2020.11.25

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今朝の奥出雲は1℃スタート。寒さが戻ってきましたあせあせ (飛び散る汗)

    日中はそれでも10℃以上に上がり、寒暖差が激しい日が続いていますね。

    体調崩さないようにしないといけないですね。

     

    さて、本日はW様邸の吹付断熱施工が行われました。

    吹付断熱って、、、百聞は一見にしかず!まずはこちらをご覧ください!

     

    吹き付けた断熱材がプクプク膨れ上がっているのがわかりますか?

    この発砲ウレタンが隙間なくびっしり埋まるので、断熱効果が高いのです!

    グラスウールがダメなわけではありませんが、均等に一律で敷き詰めるという点ではやはり

    吹付断熱が一番いいと思います。

    やはり奥出雲は寒い地域ですので、断熱材の選び方は慎重に。

    私も吹付断熱をおススメしております!

    興味のある方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.