STAFF DIARY

看板を設置しました!!

2020.05.26

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    早いもので5月ものこりわずかですね。このところドタバタしておりまして

    更新ができていませんでした冷や汗 (顔)まめに更新していかないといけないですね。

     

    さて、今日は看板を設置しました。

    奥出雲町は土地の値段も安く、住宅を建てる方への補助金も充実しております!

    糸賀工務店では公共事業を中心に建築、土木とお仕事をしておりまして、工務店と

    いえば、倉庫を作ったり、工場を作ったりのイメージが強いですが

    一般の戸建て住宅の建築もやっております家

     

    ローンの事や家づくりに関する事、何かわからないことがございましたら

    遠慮なくご相談ください!

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.