STAFF DIARY

横田高校柔剣道場 床改修工事完成!!

2020.03.16

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    3月に入り暖かい日が続いていましたが、今日は打って変わって雪雪

    スタッドレスをそろそろ変えようか、、と思っていたところだったので

    助かりました冷や汗 (顔)

    さて、今日は県工事の 横田高校柔剣道場 床改修工事が完了しました。

    私の母校。そして、この柔剣道場で高校生の時稽古をしていた日々を思い出します猫2

    そんな母校の柔剣道場の床が 無垢材で、床の下にはバネが入っているという

    素晴らしい状態になりました。

    ぜひこの柔剣道場で稽古して、横田高校剣道部の皆さんが活躍できることを

    願っております!!

    頑張ってください!!

     

    施工事例はコチラ  → 横田高校柔剣道場床改修工事 施工実績 ←

     

    糸賀工務店では、一緒に働く従業員さんを大募集中です!!

     

    詳しくは  HPの採用情報をご覧ください!!

    経験、未経験問いません。気になる方はお気軽にご連絡下さい!!

       採用情報はコチラをクリック

     

     

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.