STAFF DIARY

復興支援活動のご報告

2020.02.28

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    2~3日前は暖かい日差しがある日でしたが、昨日から寒さが戻ってきましたね。

    世間はコロナウィルス感染予防対策で大変ですが、、うちの娘も小学校卒業なので

    卒業式がどうなるのか、心配しております冷や汗 (顔)まだどうなるかわかりませんが、様子見です冷や汗2 (顔)

    さて、本日は以前ブログでもご紹介させて頂いた

    「復興支援用の前掛け」

    皆様のご協力もあり、売り上げから経費を引いた全額を復興支援金として寄付が完了しました。

    内訳は

    前掛け作成代金335,165円

    売上代金449,118円

    差引113,953円を支援金として振込させて頂きました。

    振込先は 復興支援活動を行っている

    非営利ボランティア団体SAVE THE HIROSHIMA に寄付させて頂きました。

    広島の2014年8月に広島豪雨災害をきっかけに結成され、日本全国の復興支援の活動をされております。

     

     

    この復興支援活動 前掛けプロジェクトにご協力頂きました皆様

    この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます。

    ご協力頂きましてありがとうございました。

    これからも私たちにできる事を少しづつですが活動していこうと思います。

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.