STAFF DIARY

地元企業ガイダンス参加しました!

2019.12.06

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今日は朝から雪が降った奥出雲町雪

    いよいよ冬が本格的になってきました!昼前には止みましたが

    道路凍結等に気を付けていきたいと思います。

    さて、先日私の母校、横田高校で2年生を対象に

    「地元企業ガイダンス」に参加させて頂きました。

    自分の進路を決める時期の2年生にお話をさせて頂く機会を頂けて

    ありがたく思います。

    糸賀工務店の事や、建設業の事。色々お話しさせて頂きまして

    一人でも多く将来建設業へ就職してもらえる人が増えたらいいなぁという

    思いでお話しさせて頂きました!

    またこのような場があれば参加したいと思っております!

    詳しくは 横田高校魅力化プロジェクト でご紹介しておりますので

    こちらもどうぞご覧ください!

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.