STAFF DIARY

横田高校武道場

2019.11.26

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    今日は来月からスタートする横田高校武道場床改修工事の打合せに

    横田高校さんへお邪魔させて頂きました。

    横田高校は私の母校。

    武道場も元剣道部の私。

    今回の改修工事は思い入れのある場所の工事の為、やらせて頂ける事が

    感謝ですほっとした顔

    打合せが終わり、武道場に入ると、歴代のOBの名前の木札が、、、

    自分の名前を探してみると、、、

    しっかり残ってました!

    私達の年は剣道部がかなり多く大所帯の年でした。

    ここで、大会前にみんなでバリカンもって坊主にしたり、寒い冬にストーブに

    雑巾載せて温めてからぞうきん掛けしたり、、、懐かしさに浸ってましたほっとした顔

    歴史のある武道場。

    床の傷みも激しく、今回全面張り替え工事になり、

    剣道は裸足のスポーツなので、OBとしても安心ですわーい (嬉しい顔)

    しっかり丁寧にやらせて頂きます!

    母校の剣道部がしっかり練習できるように。環境を整えさせて頂きます!

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.