STAFF DIARY

会社パンフレットができました!

2019.10.18

    こんにちは。糸賀工務店の専務の糸賀です。

    糸賀工務店は60年超えて奥出雲町で土木、建築工事をしております。

    60年超えて当たり前のようにこの地元でお仕事をさせて頂いているので

    必要ないかと思いましたが、、これからはもっと会社の事をお伝えしていく

    機会を増やしていこうと、この度会社パンフレットを作成いたしました。

     

    シンプルなパンフレットに仕上がりました!

    工務店って実は、どんな仕事をしているのか、どのような規模の仕事をしているのか

    意外と知られていないので、ぜひ一度見て頂ければと思います!

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.