STAFF DIARY

島根の地酒フェア

2019.10.07

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    最近暑い日が続いておりましたが、今朝は寒かったですね。

    昨日、物品販売部のお仕事で

    「しまねの地酒フェア」に行ってきましたとっくり (おちょこ付き)

    会場に行ってみると、かなり並んでおりまして、、、会場に入りきらず

    外まで行列ができておりました!

     

    中に入ると、、、

    大勢の日本酒ファンたちが、しまねの蔵元のお酒を

    飲み比べておりました!!

    ちなみに、入場料を払うと、、

    しまねっこの絵が入ったお猪口をもらい、それに日本酒を入れてもらって

    飲み比べです

    いとが商店でも取扱いさせてもらっている奥出雲町の

    ヒカミ酒蔵さんのブースへ行ってみると、、

    大勢の人が集まって、、挨拶もままならない冷や汗 (顔)

    大大人気のブースになっておりました!!

    ヒカミさんでは七冠馬というお酒が今人気が出ていて

    とても飲みやすく、女性でもすっと飲める。

    うちの奥さん、日本酒は駄目なのですが、、この七冠馬だけは

    おいしい!といって飲めるくらい飲みやすく、オススメの一本です!

    気になった方、飲んでみたい方、ぜひ糸賀商店までわーい (嬉しい顔)

     

    他にもおいしい日本酒がいくつかあったので、、、

    日本酒人気をもっと出せる様、企画を考えて

    みようと思います!!

    今後のいとが商店(物品販売部)にご期待下さい!!

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.