STAFF DIARY

2024年スタート

2024.01.05

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    2024年は1日から能登半島の地震、翌日には飛行機事故と年明け早々に

    大変な震災・事故が起こりました。

    まずはこの災害でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、

    被害にあわれた皆様、ご家族の方々にお見舞い申し上げます。

    1日の震災を目の当たりにし、大変なショックを受けた事と同時に、私共建設業を営んでいる

    会社として、日々の仕事のあり方、存在意義など改めて考えさせられるスタートとなりました。

    地震で倒壊した建物、壊れてしまった道路、ライフラインの確保等、たくさん関係する事があります。

    1件でも多くの人を災害から守る為、また災害復旧を1日でも早くできるようにする為にできる為の事を

    会社で改めて認識させるとともにぬけがないか整備していこうと思います。

     

    こちらのエリアは幸いにも災害の影響はありませんでしたので、経済をしっかり回す事、日々の備え等

    私達にできる事を日々していこうと思います。

    遅くなりましたが、改めまして、本年もよろしくお願い致します。

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.